2009年08月24日

みんと。

みんと。

その清涼感にこころほぐれ

いつしか笑顔の夏の一日。



Posted by さーこ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
足跡ととろけるプリンさんのコメント見てきました。
写真見て、一度足跡から訪れたことがあるのに気づきました。
写真素敵ですね!
ミントかわいらしくて好きです。
さわやかな香りで夏にはぴったりですね。
我が家にも植えてますが、かわいくないほどに繁殖して困っています(笑)
Posted by ミニョン at 2009年08月25日 20:21
>ミニョンさん
 はじめまして。ちょいちょい足跡ばかりつけて
 すみません(汗)

 ミント、あの清涼感が大好きです☆
 特に氷水に浮かべるのが好きですね♪
 ミント、回収にまいりましょうか??(笑)
Posted by さーこさーこ at 2009年08月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんと。
    コメント(2)